OtoyaLog

おとやさんが好きかって書くログ

Amazonプライムに加入した

とりあえず月額会員で。目的はAmazonプライム・ビデオ、というか、具体的にはアニメ版の『Steins;Gate』を見返したかったので。『Steins;Gate 0』のほうは現在第3話を見たところなんだけれど、細かい部分をかなり忘れてしまっていたので、復習というか、その辺の記憶を蘇らせてから楽しみたかった。

現在第2話まで見終わったところなんだけれど、鳳凰院さん懐かしすぎて楽しい

とりあえず、第1話へのリンクを貼ってみる。

ありがたいことに、ゼロの方もプライム・ビデオで配信されているようなので、無印のほうを見終えたあと、また第1話から再視聴できそう。問題は第23話(β)がプライム・ビデオでは配信されてないところなんだけれど、まあ、その辺はゲームの記憶で補完できるでしょう。

 『Steins;Gate』が放送されてたクールって、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』とか『日常』とか『花咲くいろは』とか『TIGER & BUNNY』とかやってたんですね。めっちゃ豊作では。