OtoyaLog

おとやさんが好きかって書くログ

体調が悪い

f:id:otoya_kyo:20190514154738p:plain

ここ数日比較的体調が悪いです。体調が悪いとは言っても寝込むほどではないのですが。頭が重かったり痛かったり、肩がやたらと凝っていたり、胃が重かったり、吐き気がしたり、右の手首や指がやたらと痛かったり。

それについてもうちょっと何かまとまったことを書こうと思ったんですが、特にこれ以上書くこともありませんでした。

最近、歯医者で歯を治療したのですが、なんかそれが全体のバランスが崩れるきっかけというか、そんな感じになっているような気がしないこともなく、かといって、虫歯は当然に治さないといけないものなので、治療しないわけにもいかず。まあ、全然関係ない原因なのかもしれませんが。気圧とか。

指圧とか、マッサージとか、一度行ってみようかなあ…… ああいう人に施術されるタイプのお店、あんまり得意ではないのですが。