OtoyaLog

おとやさんが好きかって書くログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時期なので 12

こんな時期なので昔の旅行の写真をあげています。今回は上海。

こんな時期なので 11

こんな時期なので昔の旅行の写真をあげていきます。今日は中国浙江省の西塘古鎮。

こんな時期なので 10

こんな時期なので、昔撮った写真をあげています。今回は蘇州の水郷古鎮、同里の写真です。

こんな時期なので 9

こんな時期なので昔撮った写真をあげていきます。今回は中国江蘇省の水郷古鎮、周荘。

Mark O'Travel 2.10.8の変更点

こんにちは。Mark O'Travel大好き侍です。私よりもっとMark O'Travelを使いこなしている人はいると思うんですが、日本語圏で一番Mark O'Travelに言及しているのは多分私だと思う。 Mark O'Travelについては以下の記事もご参照ください。 otoyalog.hatenablog…

こんな時期なので 8

こんな時期なので昔の旅行の写真をあげています。今日は中国蘇州の世界遺産。

こんな時期なので 7

こんな時期なので昔の旅行の写真をあげています。今回から蘇州を中心とする水郷地帯に移動。

こんな時期なので 6

こんな時期なので、昔の旅行の写真をあげています。今回は雲南省の省都・昆明と石林の写真。

こんな時期なので 5

こんな時期なので昔の旅行の写真をあげます。今日は中国四川省の西昌。涼山イ族自治州の中心都市です。

こんな時期なので 4

こんな時期なので昔の旅行写真を。今回は中国雲南省デチェン蔵族自治州のチベット仏教寺院など。

こんな時期なので 3

こんな時期なので昔の写真を上げていきます。今回は中国雲南省デチェン蔵族自治州の4枚。

こんな時期なので 2

こんな時期なので昔の旅行の写真を少しずつ上げていきます。今回は雲南省麗江市を中心に8枚。

こんな時期なので

こんな時期なので昔の旅行の写真を少しずつ上げていきます。今回は雲南省大理市を中心に5枚。